お客様に"夢ってなに?"って
聞かれました😯

夢なんですか?ってきかれてすぐに
お返事できなかった。(. .`)

なんだろう..(。>ㅿ<。)

みなさんは
ありますか?✨

ありす始めた頃は
夢ではないけれど目標があり
"ありすを1番愛されるお店にする🥰"
でした✨

もうひとつ、
"何年間は何がなんでも続けたい‼️"
ってゆー目標があり、
それに向かい走ってきました。

目標と夢は違いますね☺️

"夢とは?"
で、ネット検索すると
人生そのもの。どう生きたいか。
って、出てきました。🤔✨

明確に答えられる人って素敵です❤

わたしはよくわからないです( •︠ˍ•︡ )
こんな風に考える時間を
くれたお客様に感謝ですね✨

もうしばらく考えてみたいと
思います🥰💪

みなさんの考えも知りたい❤

会った時に教えていただけたら
嬉しいです✨✨✨✨

楽しみにしています❤
( ˆ ˆ )/♡

IMG_3516
IMG_3520


3月からみさきちゃん
レギュラー出勤してくれます✨

毎日来てくれる嬉しさ💕と経営のプレッシャーと
心がぐっちゃぐちゃです😵
色々考えてしまったりで..
わたしは経営向きではありませんね(。>ㅿ<。)

何も考えず、
お客様が居心地良いお店を
目指すのがわたしの役目✨

変わらず応援していただけたら
嬉しいです❤


まだシフトが決まらなかったりで
すみません( ˊ• ·̭ •̥ )

IMG_3427

まりちゃん昼間の仕事の都合により
3月は週末出勤がなしになります。


週末まりちゃんに会えるのはしばらく
ないので( ߹꒳߹ )
今日ラストです😫😫

今日はまりちゃん、あいみちゃん❤

今日もありすを
よろしくお願いします✨✨✨✨✨

IMG_3512