おはよーございます🥱🥱

おうちにお洋服の通販が届き🥰
嬉しすぎて、目が覚めました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
眠たい🥱🥱w


はじめてのGRLです☺️


IMG_2578

と、
ダンボールで来ましたーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ダンボールは動画にしたので😲
写真がなかったです(. .`)

動画撮ったから👗
体力ある時にInstagramに
更新する予定👏☺️

みてくれたら嬉しいです💕💕



昨日はオープン時間お騒がせし、
すみません😣😣

どこ探してもおしぼりが見つからず( > <。)
時間ギリギリになってしまいました😭😭

諦めてありすいったら😯😯😯😯



IMG_2572


外にありました(๑º ロ º๑)!!(๑º ロ º๑)!!

急いでおうちに帰り、🥰 洗濯かけ👕👖
無事時間通りオープンできた❤
とゆー、
そんなドタバタオープンでした❤

間に合って良かった( ˊ•̥ ̯ •̥`)❤

IMG_2424

今日は通常は定休日が多い
日曜日ですが(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あいみちゃんが
きてくれるとゆーことで❤
オープンします( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



みなさんは
お正月休みいつからですか?✨✨✨


https://niigata-oniwari.jp/




IMG_2569
IMG_2570


ウィンタースポーツやる方✨
新潟県でやってる♡︎(°´ ˘ `°)/
鬼割!おすすめです❤

対策をしながら、
無理なくリフレッシュです✨

わたしも、
買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

体力と相談して、行く予定🥳👏
たのしみにです❤

今日もありすを
よろしくお願いします✨✨✨