おはよーございます✨🥱
びっくりです(´⊙o⊙`;)
もう目が覚めました😲😲
午前中 目が覚めるのレアです(๑º ロ º๑)笑

IMG_1662

お休みの日の写真。
念願の寺ヨガに行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもと違う空気間で♡
気持ちよすぎました✨✨✨


IMG_1057



みなさんはおきてますか?🥰✨

昨日は平日にも関わらずありすに
足を運んで下さり💕ありがとうございます!✨

ありす、
きて下さるお客様に支えてもらってるなと
いつも思います🥺✨
感謝な気持ちでいっぱい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕💕
ありがとうございます!✨

きて下さったお客様に
飲みに行って良かったな✨と
思ってもらえるよに(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง!!

が、私のやるべき事なのに(. .`)

出来てない日も沢山😣
接客とは..
正解がないから、難しいです( > <。)
難しいから、楽しくって💕

反省したり...
いつも気持ちはぐちゃぐちゃです😯

...今日..一体なんのブログ😵😵😵
日々精進いていきますので、
こんなわたしですが、
よろしくお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
なブログでした🙇‍♂️❤

IMG_1634

夜な夜なお客様のマスク修理し、
昨日渡したら♡︎(°´ ˘ `°)/
喜んで下さったので❤
わたしも幸せな気持ちになりました✨✨



IMG_1666


今日は平日ですが、
まりちゃんもきてくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

9時半からあいみちゃんもきます❤
今日もありすを
よろしくお願いします✨✨✨


12月女の子いない日沢山😔
やすんでいーかな?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
困ったどしよ(. .`)




IMG_9860

温泉行きたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡