連休✨
ありすに足を運んで下さったお客様❤
ありがとうございます✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なかなか遠出が難しい世の中ですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

みなさんはどんな
連休でしたかー?🥰💕

近場でも素敵なところがたくさん
あります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

遠出は難しいですが...


散歩したり、ストレス溜めないよに🥳
気晴らしして💕💕!
無理しないで!   です✨✨✨

IMG_1638


ありすは🎄✨ Merry Christmas ✨🎄
仕様になってきました♡︎(°´ ˘ `°)/

コツコツ飾り付けしてるので、
見に来てね❤


IMG_1664


IMG_1471

今日はあいみちゃん❤

明日はまりちゃんも
きてくれるになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あと悲しいお知らせが( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)

27日でリカちゃんが
卒業になります😭

昼間のお仕事が
決まり、ありす卒業になりました😭

せっかく出会えた女の子が
居なくなってしまうのは悲しいです🥺
が..
昼間の仕事決まったとのことで
応援したいです❤ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ラスト27日です!✨
良かったらあそびにきていただけたら
嬉しいです❤






12月はなかなか決まらず😔
ありす、女の子が居ない日が定休日
なんですが...
ほんとにうまらない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


決まり次第、
ブログ.Instagramにて御報告いたします。

今日もありすを
よろしくお願いします✨✨( ˶˙º˙˶ )/