ヨガ行きたかったけど🥱
なんだか調子悪く寝てました~(´๑•_•๑)

みなさんは
元気ですかー?✨🥰

IMG_9335


IMG_9434

今日もお昼すぎに起きれたので🥰👏
よーーーやく洗車しました♡

洗車って苦手です😨
なかなかの肉体労働😣😣

順一さんに
手伝ってもらいながら
なんとか綺麗になりました( ˶˙º˙˶ )୨

やり残しがあったけど🤔
まいっか❤w

みなさんは
どの位で洗いますか?


IMG_9429

ベランダの鉢を動かしたら♡~(>‐<`๑)
全部倒れて( ☉_☉) パチクリ。
大変なことになりました😨😨

色々大変な1日です😨w


嬉しいことも❤
(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

IMG_9436

頼んでた靴がやと
届きましたー(*´˘` )♥(´˘`๑)
嬉しいすぎる🥰

✨✨✨✨✨✨
プレゼント頂きました♡

IMG_9442


大好きな口紅ーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤
嬉しすぎる✨
可愛いすぎました(*´˘` )♥(´˘`๑)

ありがとうございます✨

自分でも何か頑張った時の
ご褒美によく買います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


IMG_9446


塗らない色もたくさんあるのに
可愛いくってついつい集めてしまう
口紅達(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞😳💦💦💦


わたし
ヒールも履かないのに集めちゃうし( ☉_☉) パチクリ。

みなさんも
なにか
収集するくせありますか?🥰笑



IMG_9454
IMG_9451


今日はそらちゃん❤

IMG_9251

いまのところ来月はおやすみするとの
ことで今日でしばらく
会えませーん😢悲しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

9月なかなか女の子がいなくって
埋まらない😣😣😣

もうしばらくカレンダー
お待ちください♡

今日もありすを
よろしくお願いします✨


わたしはオープンまで
眠ります🥱おやすみなさい♡
(´-﹃-`)Zz…