みなさん
雨大丈夫ですか?😨

わたしはさっき買い出しにでて😳

IMG_8983
IMG_8985

今帰宅しましたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
1番雨がすごい時に買い出しだたみたいです😨
びっしょびしょになった😣😣

お風呂にはいらないと
びっしょびしょです😵

IMG_8987

昼間は周りのお店は
開いてないので🥰
傘も開きっぱなしのまま(๑⃙⃘´▽`๑⃙⃘)
らくちん😙笑❤

会えないお客様が
Instagramたのしみにしてる🥰
っていっていただいたので、
(ん?お世辞だったんかな?🤔)

なるべく
お店に関わることだなぁ✨と
思ったら 最近は
写真.動画を撮るようにしてます( ¨̮ )︎︎♡

皆さんの夜中の時間が
わたしは1番元気なので😱
更新音(・・?)がうるさかったら
申し訳ないので、(。>ㅅ<。)💦
無音にしてください🥰👍

IMG_8963

仲良くしてくださる
出張さんたち₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

大好きすぎる🥰👏

もすこしで出張がおわりなので
寂しいです🥺

出会いもあれば別れもある😢ですね🥺

IMG_8937


お客様から
頂きました❤

お店以外の時間に
ありすのことをきにかけてもらえる
なんて、嬉しすぎますね(*´`)♡

ありがとうございます❤

IMG_8867


今日はあいみちゃん✨
2人でお待ちしております🥰

雨で出ずらい日ですがˊ• ·̭ •̥
涼しくしてお待ちしております✨

飲みに出る予定の方♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ありすにも足を運んで頂けたら
嬉しいです❤


わたしはオープンまで
眠ります🥱

今日も皆様が
健康で穏やかに過ごせますよーに..🌸