週初めにも関わらず🥰
ありすに足を運んでくださり✨
ありがとうございます(*´`)♡

外雨がすごいですね∑(๑ºдº๑)!!☂︎*̣̩⋆̩*

IMG_8675

来て下さった方は
雨に降られず帰れましたか?☔

小千谷一週間は☔みたいです😨
そしたら梅雨が明けるのかな?

わたしは夏が苦手なので😵
梅雨が明けたらˊ• ·̭ •̥
夏がくるし…(×Д×lll)ちょっと憂鬱😢

みなさんは季節で
何が1番好きですか?✨🥰


上げる写真がないので😳
ちょっと前の休日☺️

IMG_8702
IMG_8653


わたしは専門学校が
新潟だったので☺️
新潟にお友達が居て、
たまに誘ってもらってお泊まり新潟
行きます(〃´-`〃)♡

その時の写真😊



みなさんは
休日なにしてますか?✨

IMG_8357

14日はあいみちゃん❤
今日はスタートからきてくれます🥰👏
嬉しいな(◡‿◡ฺ✿)🌸

みなさんは
飲みに出る予定ですか?✨

ありすにも足を運んで頂けたら
嬉しいです❤
お待ちしております✨


でわ、
おやすみなさい🥱 Zzz…〇⚪︎︎◌