週初め、みなさん
元気ですかー✨?

私は寝すぎて眠たい🥱

なんだか昨日からアトピーが
ひどくてˊ• ·̭ •̥
身体中かゆいちゅーです😔💔




IMG_8675

土曜日❤
こゆきちゃんリクエストで(*´^`*)
暁天にいってきましたー🥰👏

IMG_8677

FullSizeRender
IMG_8685

みんなで食べるごはんて
やぱ格別においしいです❤




IMG_8672

こないだの大雨で
千果トマト∑(๑ºдº๑)!!
小さい枝が折れちゃって(´>//<`)
かなしー🥺

みなさんは
家庭菜園してたりしますか?🥰👏

IMG_8357


急なんですが、
みさきちゃんがお仕事の都合で
今日おやすみになり、

あいみちゃんがきてくれるに
なりました☺️👏

15日のあいみちゃんがおやすみになり、
しずかちゃんがきてくれるに
なりました🥰👏

わたし、
ほんと(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )女の子たちに感謝です❤😢

前は誰も見つからず‪( •̥ ˍ •̥ )‬
母に頼んだり、心配がたくさん(。•́-ก̀。)


ありすはお客様、女の子達に
支えられ営業できてるなぁーと
日々感じます✨

感謝な気持ちを
行動でかえせるよう、
精進して行きたい気持ちです🙇‍♂️


FullSizeRender



今日もありすを
よろしくお願いします❤

あいみと2人で
お待ちしております✨