昨日は月曜日にも
関わらずありすに足を運んで
下さり🥰
ありがとうございました❤

みさきが残業おわりのありすとのことで(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
お腹ペコペコかなぁと思い🥱
たこ焼きしました🥳👏

お客様も....も..じゃないですね😳💦
お客様が!ほぼほぼ
手伝ってくださり❤ww

みんなで美味しく頂きました😊👍

協力して下さった方ー✨
ありがとうございます(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
助かりました~🥳👏❤


最近写真ないから😖
わたしの休日の写真🤔

スタバの新商品ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


IMG_8326

飲んだことありますか?☺️


IMG_8323

わたしは4回目?かな😨
ずっと売り切れで( ¯□¯)
やっと飲みたいのが飲めました🥰👌

IMG_8317

夜のホタル鑑賞会❤


IMG_8237

スタバカード集めちゃです😋


IMG_8290

あっ、こないだ
美容室に行ってきました🥰

切ったの気づいてくださった
お客様✨ すごい🥰👏
ありがとうございます♡

IMG_8357


6月ラストデイは
みさきちゃんです❤

2人で待ってます✨
今日もありすをよろしくお願いします❤