日にちも時間も
ちんぷんかんぷんになってきてます😨💦

なるべくウトウトしないよに
頑張ってるけど😴
昨日も昼間 寝ちゃったし( °_° )w
夜もはやく寝たみたいで...😴

もう起きちゃった∑(๑ºдº๑)!!💦💦
まだ5時ですね😳🌞w

おはよーございます❤

私 睡眠が足りないと具合が悪いとゆー
謎な身体🥺

みなさんはどの位眠りますか?😴

知ってる方はご存知の通り😨
私は12時間ちょい眠ります😴

逆転して 眠りが浅くて😢
最近元気な日がないよー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

大好きなありすが生活の中心すぎたから😰
なくてさみしっ( ᵕ ᵕ̩̩ )

みなさんは
元気にしてますかー?🥰👌

IMG_6985
IMG_6986

お休み 🥳
せっかく沢山のお休みなので٩(๑>؂<๑)ok✨

ありすまた行ける日を
期待し❤( ᷇࿀ ᷆ و)و

マスク作り始めました👏☺️

お客様に渡せたら嬉しいな~✨の
気持ちを込めて😚w

IMG_6996

Normalバージョン❤
人生初めてのマスク作り🥳w
最初のは父に🤭w

インスタのライブ配信しながら
作成しました🙇‍♂️

お付き合い頂いたお客様✨
布選びから配信付き合って下さったお客様❤
ありがとうございました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ*)✨


IMG_6998

母が笑いながら持ってきた∑(๑ºдº๑)!!
何年も前のハンカチ😳💦笑

IMG_6995
IMG_6997

大変すぎて何回も失敗しながら
完成❤w

しかも母( ¯□¯)
使わず😨そのまま兄にいきました🤭w
使ってくれるみたいです❤笑

みんなは
何色のマスクなら
使えますかー?🥳

お店のシフトも書いてない🥺
つまらないブログを
見て下さり🙇‍♂️ありがとうございました❤

手洗いうがいして(*ˊᵕˋ*)♩

無理しないよに!です❤

今日も皆様が健康で穏やかに
過ごせますように..🌸