私事の報告🙇‍♂️w
かゆいのが少し落ち着いてきました😭✨
LINEやお店に来てくれた時等..こんな
わたしごときのことを心配して下さり、
感謝です(´•̥ ̯ •̥`)︎💕︎💕

IMG_5534

こないだお友達に誘って貰い🥰

IMG_5540

ボード行ってきましたー☺️✨

私 太陽アレルギーぎみ(。•́-ก̀。)
ウィンタースポーツは
顔出さずに太陽の下あそべるのが
長所ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ❤
快晴で最高でした✨✨✨

コースだけでどこのスキー場か
わかるかた居ますか?( ´﹀` )/︎💕︎💕
わかる方すごい✨✨✨✨

IMG_5571


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧~ .:*♬✨✨✨

行ったことありますか?🥰
おすすめスキー場ありましたら
おしえてください!!( ๑>ω•́ )۶❤

FullSizeRender
IMG_5575

今日はあいみちゃん❤

あいみちゃん✨今ありすに
1番回数来てくれてる女の子❤(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨
感謝してもしきれない😭✨✨
すごく助けられてます✨

来月も変わらず
きてくれるっていってたから( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
幸せです(´。-ω(-ω-。`)ギュッ❤

来月のカレンダー決まりましたら
更新します。✨✨

今日もありすを
よろしくお願いします❤


写真のマスクは
お客様からのプレゼント🤭ww❤
大切にしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
ありがとうございました❤