今日は、沢山あるお店の中から
ありすに足を運んで下さり✨
感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤

仕事納めの方も多いのかな?🥰
おつかれさまでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨✨

みなさんは今日どんな
1日でしたか?✨✨


わたしはとゆーと今日は色々あり
反省中です( ´•̥ ·̭ •̥` )

きて下さったお客様が
楽しくゆっくり飲める
空間作りが私の最低限の役目なのに😣

バタバタしてばかりで
ほんと申し訳ない( ´›ω‹`)


IMG_4203

今日は気合いを入れて
30分前には準備万端だったの
ですが🥰

お客様に"当たり前だろっ"
とツッコまれました😳笑

ですね❤
これがいつも出来るように
早起きが今後の課題です🥰ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!

IMG_4199

お客様から頂いた
ドリンク飲んで、
パワーチャージです✨

お風呂に入りたいのに
なかなか身体が重たい..∑(๑ºдº๑)!!

今日は
めいちゃんこゆきちゃん❤


IMG_4033

めいちゃんは今日が
今年ラスト出勤(*´˘` )♥(´˘`๑)

今日もアリスを
よろしくお願いします♡