やほーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
まだ今日は元気🥰w

平日にも関わらず
蟻巣に足を運んで頂き(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝
感謝です✨✨✨


IMG_4198

Xmasの写真が沢山あるから🤭笑
ブログの写真ネタには
しばらく困らなそう😏❤ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
飽きずにお付き合いお願いします🙇‍♂️ww


IMG_4190

今日は早めに支度して
そらちゃんと(*´˘` )♥(´˘`๑)

FullSizeRender

つりきちさんに
いってきましたー(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
今日もめちゃくちゃ美味しくて
元気でました🥰✨✨
IMG_3968

IMG_4194


お客様からこんなに沢山
お土産頂きました∑(๑ºдº๑)!!︎💕︎💕
すごーい✨✨✨ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
女の子といただきます❤

IMG_4199
IMG_4200


北海道にしかないとゆー
ジュースも❤
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)︎💕︎💕

IMG_4033

蟻巣
ゆかちゃん今年ラスト出勤❤
こゆきちゃんはラストの日に
きてくれるから(*´˘` )♥(´˘`๑)
もすこし会えて嬉しいです✨✨

良かったら
アリスにも足を運んで頂けたら
嬉しいです✨

お待ちしております❤

IMG_4196


お客様から頂いた差し入れ  (´•̥  ̯ •̥`)
プリンかと思い冷蔵庫に入れ
全溶けしてしまいました😔
今再度凍らせ中(. .`)
悲しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


IMG_3966