なんだか(๑°ㅁ°๑)‼✧
すごいはやく目が覚めました😳💦
でもクラクラする(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

みなさんは今日も
元気ですかー?🥰✨

IMG_2492
IMG_2494
IMG_2491

今日でラストハロウィン( ¨̮⋆)♥️

おうちに散乱している
コスプレたちは今日を
持ちましてまた
屋根裏部屋行きです(♡´#`♡)

着ないのばかりで...
今日はどしよかな🤔笑

IMG_2970

昨日ゆかちゃんとそらちゃんと
魯山に行ってきました🥰
お腹すいたなー( ´ ^`)<〜ぐぅー

つり吉さんのラーメン
食べたいです(ฅ〃・ڡ・〃ฅ)♥️

IMG_2794
IMG_2807

頂いたマスク達も貸出中ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

みんなでラストハロウィン
しませんか?🥰✨✨

今日全身仮装してきてくれた
お客様に(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
生ビール券プレゼント🎁


IMG_2237

そらちゃんと一緒に
お待ちしております❤

明日から
写真モザイク取って
アップして行きます( ¨̮⋆)✨
引きこもりな私は
しばらくブログの写真に
困らず過ごせそーです🤭❤笑


今日もありすを
よろしくお願いします✨