最近お腹がすいて
早くに目が覚めます
眠たい
 
 
 
みんなは
朝から起きて
すごいなと
尊敬です
 
 
 
わたし
眠る病気かと思う位
眠らないと体調が悪い
 
やりたい気持ちと
動かない体調と
ちぐはぐで悲しいです
 
みなさんは
どの位眠りますかー
 
 
 
 
私の部屋に
小さいメダカが
仲間入りしました
 
ベタを飼いたかったの
ですが、まだ
考え中で、
 
そしたら母が
メダカを頂いたらしく
 
私の部屋にも
ちーーーさいメダカが2匹
可愛いすぎます
 
小さすぎて
写真には写らない
 
 
今日は
女の子風邪引いてしまい
一人営業です
 
今日もありすを
よろしくお願いします