昨日はありすに足を運んで
いただき
ありがとうございました
 
小千谷には
たくさんのお店が
あります
 
 
智世さん
 
 
來さん
 
みんなわたしよりも
かなり若い
そして、みんな
かわいいーーーーっ!
 
お誕生日だったので
おじゃまさせて頂きました
 
どのお店も素敵なお店です
 
こんなわたしと仲良く
してくれて
うれしーです
 
ありすも
素敵なお店目指して
がんばります
 
ご指導よろしくお願いします?
 
 
今日は定休日を辞めて
開けまーす
 
みきちゃん
 
だいすきな女の子です
 
みなさんも
一緒に飲みませんか?
 
 
あそびにきて頂けたら
うれしーです
 
よろしくお願いします