やほ
ごぶさたしてました
 
昨日ブログを
みてるよーといってくださる
お客さんがいたので
 
うれしくなりました
 
なかなか更新できずに
いたので、今日から
スターとしまーす
 
 
 
 
 
 
でも、わたし
日中は片付けくらいしか
外出しないので
 
 
書くことが。。
ない
 
みなさんは
なにしてますかー?
 
柏崎花火に
長岡花火に
 
夏!ってかんじで
いいですね
 
ありすも夏っぽいこと企画
したいです
 
んー、なんですかね?
 
決まったらまた
かきます
 
今日はりょこちゃん
 
お時間ありましたら
ありすにもあそびにきて頂けたら
うれしいです
 
 
お待ちしております